ひとさじの砂糖とうたかたの日々の泡

一匙の砂糖に似たささやかな幸せや、 取るに足らない日々の泡の記録。

続・トラベラーズノート用24時間バーチカルウィークリーリフィル配布始めました。

f:id:scfedxxxx:20151208121446j:plain


2ヶ月ほど前に、
トラベラーズノート用の24時間表記バーチカルスケジュールリフィルを作成してみた』
という記事を書きました。

scfedxxxx.hatenablog.com


これが想像以上に沢山の方に読んで頂けている様で、有り難い限りです。
という訳で、リフィルのpdfファイルをようやくアップロードしました。


検索などもこの記事関係の単語が多いので、
やっぱり24時間バーチカルって結構需要があるんじゃ無いかなぁと思ってます。

あんまりないんですよね、実際。
バーチカルの目盛りと言えば夜は22時か23時まで、朝は6時か7時から。
土日だけ欄が狭かったり、違う場所に纏められたりしてるものも。
でも深夜勤務の人もいれば、睡眠時間を塗りつぶしたりして視覚的に把握したい人もいる訳で。
もうちょっと市販品で、デザイン含め選択の幅が出て来れば良いなぁと願っています。


でまぁそんなこんなで、上記記事で書いていた通り、
自分で使用するために作成したデータをこの度アップロードしましたので、
ご所望の方はご自由にお持ち帰り下さいませ。
利用にあたって使用報告なども必要ありません。
ただ以前も書いた通り、自分用なので実に適当です。
その辺りはご了承頂けると幸いです。

月曜始まり見開き1週間です。
必要枚数を両面印刷して、お好きな表紙を選んで重ね、
ホッチキスでばっちーんして、余白をばっさり切って下さい。
一応上記の記事内にも、作成過程は載せてあります。

ダウンロードはこちらからどうぞ!