ひとさじの砂糖とうたかたの日々の泡

一匙の砂糖に似たささやかな幸せや、 取るに足らない日々の泡の記録。

ABOUT ME

このブログについて

f:id:scfedxxxx:20160217120342j:plain

当ブログは私、灰野蜜の気ままな日常ブログです。

面白かった映画や舞台。
お勧めしたい漫画や本。
楽しかった旅行先。
美味しかったお店。
いつか誰かの役に立つかもしれない記録。

そんな有象無象を詰め込んだ雑記帳になっております。

書くときは常に全力なので、
度々ぞっとするような長さの記事を書いていますが、
のんびりお茶でも片手に読んで頂けると嬉しいです。

書いてるのはこんな人

灰野蜜といいます。

兵庫県神戸市在住。
日本独立作家同盟会員で、
作家として活動しています。

作家としての詳細はGoogle+かサイトをご参照下さい。
:: Google+ ::
 https://plus.google.com/112539551484567276407/
:: Web ::
 http://scfedxxx.blogspot.jp/p/index.html


きれいなもの、うつくしいものに目がありません。
物語のあるものをこよなく愛し、
五感の楽しみを判断基準に生きています。

好きなものを見ると何となくこういう人って伝わるんじゃないかと思っているので、以下に羅列しておきます。(順不同、敬称略)


《好き》


何かありましたらTwitterからでもお気軽にお声がけください。